2010年05月26日

ハンターくっち

くっちは大変運動神経の良い猫である
バランス性・俊敏さどれをとっても猫という生物学的な特徴を良く満たしています
狭い段差にもシュタッと足をかけて登れるし、高い所から飛び降りても足音がしません

(一方のちょこはなんであんなに運動神経悪いんだろうね・・・)

「日本猫」を運動能力や性格の傾向で種類分けしてみたい今日この頃です。

捕まえた獲物(オモチャ)を引っ張りっこするのが大好き
20100424002617.jpg


posted by victo at 07:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運動神経の悪いちょこ...拙者、親近感が持てます♪
猫にも猫なりの個性とか都合と言うものも
ありますから、あまり比べないであげてくだされ!

案外、夜中の大運動会ではママさんの気づかぬところで
大活躍してるかもしれませんよ!
色が黒いと、夜は保護色になりますからねぇ(´ヘ`;)
さて、黒い2匹で何してるんでしょう?
カリカリ探し大会?(笑)
Posted by ダンシングベア at 2010年05月26日 20:12
獲物に食らいついて離さない
クッチのドアップ顔に
萌えました(^^)
Posted by ピノコ at 2010年05月29日 21:36
チロルへ

ついにうちもブリタの水を買ったにゃよ!
おいしいにゃね。
チロルの気持ちがわかったにゃよ。
Posted by ピノコ at 2010年06月24日 14:41
>ダンシングベアさん

も〜朝早くから走り回っていて
人間は寝不足です。
でも、今日も元気なんだな、と寝ながら思って
今日も一安心・・・の毎日です。




Posted by くっちとつちょこ at 2010年07月08日 10:44
>ピノコ

わ〜いコメントありがとう。

うちはブリタ壊れちゃってから、結局まだ買ってないのだ・・・。蛇口に浄水器は付けたけど。
人間が分かるくらい味や香りが変わるから、猫だったら絶対もっと違いを感じているはず!

「ブリタの水送ってくださいニャ・・」byチロル
Posted by くっちろるちょこ at 2010年07月08日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151121994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

