2010年05月05日

ゴールデンウィーク

「ねえちゃん、ゴールデンウィークって何?」
「・・・お金が落ちてくるんじゃない?」
「ふ〜んそうなんだ」

20100502103621.jpg

「ママがうちはお金がないって言ってたからみんなで見張ってようよ」
20100424150933.jpg


「お金が落ちてきたら教えてあげようね。ジィ〜ッ
きっと御褒美もらえるニャ!!」
20100424150944.jpg

自分たちの為に外を見張る猫たちであった。



posted by victo at 10:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちはGWにこはるの弟がやってきました♪
ヾ(*´∀`*)ノ豆太郎くんもどうぞよろしく(笑)
Posted by こはるまめ at 2010年05月05日 12:36
ニャンゲル係数が頭痛のタネになってる
御様子ですねぇ (。・x・)ゝ

例え黒くても、三毛でも招き猫としては
何かしら御役に立ってくれてるかもしれませんよ(^^♪
三匹とも看板ニャンコとしては既に一流かと。
Posted by ダンイングベア at 2010年05月09日 22:27
うちにも『お金』は降って来なかったよ〜。

わたしはGWに ひとつ歳を取りました。(^_^;) 『わが身世に降るながめせしまに〜』
Posted by ジュン姉 at 2010年05月11日 22:58
>こはるまめママ
まめかわいい〜です!!
これでこはるも立派なお姉さん?になれますね!
ブログ拝見しましたが、既に仲良しのようで良かったですね。
まめくんもこはるママ宅で暮らすことが決まり、幸せな一生を過ごすことが確約されて本当に良かったと思います。
Posted by くっちろるちょこ at 2010年05月26日 07:20
>ダンシングベアさん

コメントありがとうございます!
食べて寝て遊んで・・を繰り返す猫たち・・ほんとニャンゲル係数が高いw
でも「猫がいる生活、お金には変えられない価値がある・・priceless」です!
Posted by くっち at 2010年05月26日 07:26
>ジュン姉

えーお誕生日だったのですね!
おめでとうございます★

ジュン姉のところには、お金っていうか子猫が降ってきそう・・・w
でも、その子猫がジュン姉に巡り合えれば、子猫が幸せな一生を送れる確率爆発的にUP=ジュン姉の幸せ=お誕生日プレゼントになるはず・・・。

私からジュン姉へのお誕生日プレゼントとして、チロルを一生幸せにすることをここに約束いたします!w
Posted by くっちろるちょこ at 2010年05月26日 07:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

