2010年02月14日

ちょこのバレンタインデー?

本日はバレンタインデー

男の子は女の子からチョコ貰えるんだって!

うちって男1、女2でしょう?

なんかさ、それってドキドキするよね!
僕が原因でくっちとチロルが仲違いしたらどうしよう?とか
僕が原因で3匹の関係が悪くなったらどうしよう?
とか・・・
20100213192748.jpg

「どっちか1人を選んで!」とか迫られたらどうしよう
僕としては3匹でこれからも仲良くしたいっていうか
別にどっちの方が好きとか、そういう風に思ってないし
でも、二股かけてるとか言われても困るし・・
20100214215100.jpg



・・・なんか誰からも貰えなかった・・・。
20100214201026.jpg
空回りのちょこ


くっち&チロル
「義理チョコあげる義理すら感じてないから!」
20100214201114.jpg


posted by victo at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このチロルの顔(特に目がw)ツボです(>▽<*)

この冷めた目を我が家でもよく目の当たりにしてます。wwww
Posted by こはる at 2010年02月26日 17:05
「さぁ、なんのこと?くだらない」って顔に書いてありますよね??
Posted by くっちろるちょこ at 2010年03月07日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141141300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

