2010年01月26日

猫を飼うと寝不足になる

猫を飼う=布団に入ってきたりしてほんわかした生活

と思いきや、我が家の猫はちょこ以外布団に入ってくれない

くっちろるは布団の上で寝ています

3匹寄ってこられると、足ものばせない
あっちに足を伸ばそうと思うと猫の重みで無理
じゃあ、こっちに伸ばそうと思ってもまたもや猫が邪魔
10kg布団に乗ってたら重いよね・・・。

早朝と深夜に相変わらず騒ぎまくるし
物は壊すし、
夏のほうが人間はよく眠れたなぁ


「寝飽きたし、どうよ?」
CIMG3251.JPG

「よっしゃー」
CIMG3250.JPG

「ていやっ」
CIMG3248.JPG

「このこのっ!!!」
CIMG3249.JPG
posted by victo at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい(○´艸`○)
双子みたい。w
Posted by こはる at 2010年01月26日 23:37
>こはるまま
大きさも同じくらいだけど、
見慣れてくると顔も全然違うし毛質も違うんですよ〜^^
Posted by くっちろる at 2010年02月08日 14:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

