2009年04月14日

最近は

忙しくて更新が少ないニャ

でもみんな元気で相変わらずだよ!

だら〜ん
CIMG3053.JPG
「アイロン台に毛をつけてる最中にゃ」


「これで明日の朝困るはず・・・」
CIMG3054.JPG



posted by victo at 16:49| 沖縄 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

毎日曇り

本州にいる時は、
沖縄って天気が良さそうだと何となく思っていたが

実際にはこの時期はけっこう曇っている

晴れの日は1週間に1日くらいしかない

土日も結構曇っている
雨がパラついたり

観光に来た人はがっかりだろうね
20090316191116.jpg
posted by victo at 20:37| 沖縄 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

犯人は誰だ

テーブルの上に残された足跡・・・。
CIMG3068.JPG

テーブルの上には乗ってはいけません
と最初の頃は教えていたんだけど
いっこうに理解する様子が見られなかったら
案の定乗っていたらしい

CIMG3070.JPG

ちらっ
CIMG3072.JPG

テレビの裏に隠れるチロル
だけど本当に怪しいのは、手前にいる・・・

ちょこが怪しいのだ
CIMG3071.JPG

チロルはほとんどテーブルに乗らない
くっちは食べ物が乗っている時だけだから
留守の時は乗らないだろう

ちょこは日頃から気軽に乗ってしまうので
重要参考人として夫に捕えられた
ちょこ「なんでバレたの」
CIMG2966.JPG

「僕じゃないよ」
CIMG2967.JPG

「身に覚えがないニャ」
CIMG2968.JPG

あが♪
CIMG2969.JPG

ムズムズ・・・
CIMG2972.JPG


チュパチュパ・・
CIMG2974.JPG

チュパチュパチュパ・・・
CIMG2975.JPG
指を熱心に吸うちょこ

ちょこには空気をよまないKYな猫である



posted by victo at 19:48| 沖縄 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

